動くLINEスタンプを製作中。いくつか紹介。


よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、スタンプ等あります。漫画をcomicoで公開したところ、面白いと評判でした。ぜひご覧ください。

現在、猫の動くLINEスタンプを作っています。

動くLINEスタンプを作るのは初めてなので、
作り方がよくわからず、困難を極めております。

また、依頼を受けた仕事をしたり、漫画製作をしたり、
Tシャツデザインを考えたりしているので、進行が遅れております。

なので、完成するまで、気持ちが待てないので、
いくつか作ったスタンプを紹介したいと思います。

紹介したスタンプを欲しいと思っていただけたら、
販売した際は、買ってくださると嬉しいです。

クリップスタジオペイントEXで、アニメーションGIFで出力しました。

 

相手の話が長すぎるときに使えます。

使いすぎると、腹立つかもしれませんが、
仲の良い友達同士だと、笑いになると思います。

友達に遊びに誘われたときに、使えます。

普通に文章だけでOKと書いてもいいですが、
動くスタンプを使うことで、面白さがあります。

友達にお願いをされたときに、可愛く断ることができます。

このスタンプを送られたら、
しょうがないかと思ってもらえるかもしれません。

連続で首を振るようにしたかったんですが、
なかなか設定するのが難しくて、現状はこのままです。

動くLINEスタンプは、思ってた以上に、作り方が難しいです。

腹をさすって笑っている猫です。

このスタンプは、最初に出した猫のスタンプを動かしたものです。

静止画のスタンプは、台湾で大変よく使われております。

どのような人が使ってるのか顔を見てみたいです。

 

今回は、4つほど紹介させていただきました。

すべて、普段のLINEスタンプの会話で使えるようなものばかりです。

デザインをするときは、できるだけ使いやすいと思ってもらえるように、作っています。

スタンプを見て、「こういうのが欲しい」と思うのがあれば、
ぜひとも、この記事にコメントをください。

単純に、面白いスタンプだと、感想をくださっても嬉しいです。

以上で記事を終わりにします。
読んでくださりありがとうございました。

イラスト素材

イラスト素材はこちら
記事内で使っている猫のイラストを販売しております。 jpgとpngのデータを40枚の画像で1,000円で売っております。現在、合計で120枚あります。すべて買っても3,000円です。汎用性が高いので、とても使いやすいです。ブログや、SNS等のアイコンとかにご利用ください。

プロフィール

プロフィールはこちら
よしすみと申します。漫画と映画とアニメが好きな20代の男です。最近、Amazon Primeで、ゲゲゲの女房を見て泣きました。よろしくお願いします。詳しくはプロフィールを見て頂けると嬉しいです。お仕事の依頼は、メールやお問い合わせからよろしくお願いいたします。
yoshisumi12345@gmail.com

ポートフォリオはこちら

よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、スタンプ等あります。漫画をcomicoで公開したところ、面白いと評判でした。漫画が面白かったら、面白いとコメントをくださると私はとても喜びます。ぜひご覧ください。

よしすみの欲しいものリスト

よしすみの欲しいものリスト
ネットで漫画を描いたり、デザイ​ンをしています。おいしいものを​食べて活力をつけ、作品作りをし​ていきたいです。よかったら買っ​てくださると嬉しいです。

メルマガ登録はこちら

オフ会をやるときにメールを送ります。僕と関わりたい人は登録をお願いします。

コメントを残す