かわいい猫のTシャツを通販してます。オリジナルグッズを作れるスズリで。


よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、スタンプ等あります。漫画をcomicoで公開したところ、面白いと評判でした。ぜひご覧ください。

自分のオリジナルグッズを作るため、スズリで商品を作ってます。

今回は、最近作ったいくつかの商品を紹介したいと思います。

何故かというと、商品紹介をしないと、たくさんの人に見てもらえないからです。

スズリのプラットフォームだけだと、オリジナルグッズが欲しいという人だけしか、見に来ないので、どうしても客層が絞られてしまいます。

僕が、ブログで商品を紹介することによって、全然スズリのことを知らない人でも、こんなサイトがあるんだと知ってもらえます。

僕はスズリからしたら神様のような存在だと思います。

無料で広告を打ってあげてるようなものですからね。

といっても、スズリのような、クリエイターが在庫を持たなくても、商品制作、発送をしてくれるサイトがないと、僕のような一人で活動しているクリエイターは、苦しいので、スズリがあってとても嬉しいです。

まだスズリでは1枚も売れてないけど。どうすれば売れるのかを探り中です。

まぁ、これからということで、ちょくちょくデザインを作っております。

最近はこのようなデザインを作りました。

アフィリエイトではないです。画像をクリックすると、スズリに飛びます。

直接、画像を貼ってしまうと、著作権を無視した輩が、画像をコピーして、どこかのサイトで僕のデザインを使い商品を作ってしまう可能性があります。

そんなことされたら、ショックで寝込んでしまうので、元の画像は貼りません。

Tシャツのデザインなんですけど、猫が玉乗りをしながら、複数のボールを回しています。

こんな猫がいたら可愛いんじゃないかと思って作ってみました。

このようなシンプルなデザインがとても好きです。

他にはこんなのも作りました。

たくさんの風船で空を飛ぶ猫です。

僕が大好きなピクサーアニメの『カールじいさんと空飛ぶ家』から着想を得て、空飛ぶ猫を作りました。

作ってるときに、この猫を主人公にして、絵本を作ったらとても面白そうだなと思いました。

単純に見ていて、ポップで、とても癒されるデザインです。猫の表情がとても良いです。

たくさんの色を使っていて目立つので、目立ちたくない人もいると思い、グレーバージョンでも作ってみました。

ちょっとクールな感じがして、気軽に着れるかと思います。

商品はカラーもグレーも、Tシャツだけじゃなくて、マグカップやピンバッジやタオルなどいろんなオリジナルグッズに印刷しております。

ぜひ一度、サイトをご覧になって、どんな商品か眺めていただけたらと思います。

よしすみショップ

まとめ

やはりオリジナルグッズを作るだけじゃなくて、自分で商品を宣伝しなければいけないと思い記事を書きました。

今の世の中って、物がありすぎるんですよね。

僕のように名前が売れてない人は、自分で宣伝しないと、いないようなものですから。

このブログのように、少しでも自分のことを知ってもらえるように、情報発信をしていきたいと思います。

僕の商品を欲しいと思っている人と出会えるように、これからも宣伝していきたいと思います。

宣伝を煩わしいと思った方には申し訳ないです。

 

TwitterやInstagramをやっているので、気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

イラスト素材

イラスト素材はこちら
記事内で使っている猫のイラストを販売しております。 jpgとpngのデータを40枚の画像で1,000円で売っております。現在、合計で120枚あります。すべて買っても3,000円です。汎用性が高いので、とても使いやすいです。ブログや、SNS等のアイコンとかにご利用ください。

プロフィール

プロフィールはこちら
よしすみと申します。漫画と映画とアニメが好きな20代の男です。最近、Amazon Primeで、ゲゲゲの女房を見て泣きました。よろしくお願いします。詳しくはプロフィールを見て頂けると嬉しいです。お仕事の依頼は、メールやお問い合わせからよろしくお願いいたします。
yoshisumi12345@gmail.com

ポートフォリオはこちら

よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、スタンプ等あります。漫画をcomicoで公開したところ、面白いと評判でした。漫画が面白かったら、面白いとコメントをくださると私はとても喜びます。ぜひご覧ください。

よしすみの欲しいものリスト

よしすみの欲しいものリスト
ネットで漫画を描いたり、デザイ​ンをしています。おいしいものを​食べて活力をつけ、作品作りをし​ていきたいです。よかったら買っ​てくださると嬉しいです。

メルマガ登録はこちら

オフ会をやるときにメールを送ります。僕と関わりたい人は登録をお願いします。

コメントを残す