僕がブログを書くために使っているおススメサイトを紹介


よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、スタンプ等あります。漫画をcomicoで公開したところ、面白いと評判でした。ぜひご覧ください。

僕の趣味はブログ記事を書く事です。

ブログ記事を書くことで、 20年後に、過去の僕がこんなことを書いていたのかと、感慨深く読むことができます。

卒業アルバムに自分がどのような文章を書いたのか、後で読み返すのって楽しいじゃないですか。それをしたいですよね。

それと、自分が思っていることや、クリエイター仲間を作ったり、自分の商品やサービスを紹介したりしたいと思って記事を書いてます。

それで、どうせブログをやっているなら、これからブログをやりたい人のために、僕が普段使っているお勧めサイトを紹介したいと思います。

おすすめサイトというのは、ブログを書くために使っているドメインを取るサイトや、サーバーを使っているサイトです。

アフィリエイトのリンクをガンガンに貼っていくので、リンクを踏んで、サービスや商品を購入すると、僕に金が入ります。

僕にお金を入れたくないという人は、Googleでサイトに飛んで、登録していただけたらと思います。

愛ある行動を心待ちしております。

OK?

A8ネット

どうせブログをやるなら、アフィリエイトのリンクを貼ったほうが、お金を稼げて嬉しいです。

僕は、2012年から、アフィリエイトをやっているので、A8ネットを利用しています。

A 8ネットには、いろんなサイトの商品やサービスを紹介できるし、アマゾンや楽天の商品も紹介することができます。

僕は、アマゾンの商品をこのブログで紹介しています。

アマゾンの商品を宣伝するなら、アマゾンアソシエイトに登録すればいいんですけど、どうやら僕のブログには下ネタがあるために、アマゾンアソシエイトに登録することができないようです。

とても残念でなりません。

アメリカはポルノに厳しいですから、僕とは相性が悪いようです。残念でなりません。

あなたがブログをやるとして、アマゾンの商品を紹介したいなら、アマゾンアソシエイトに登録すればよいでしょう。僕の場合はA8ネットを使っていますけども、どちらでも良いと思います。

ちなみに、A8ネットのアフィリエイトリンクは、登録してもらえると500円入ります。

登録してもらえるだけで、僕は500円ももらえるのです。なんという時代でしょうか。

登録には、お金がかかりませんので、ぜひとも登録してみてください。登録すると僕はとても笑みがこぼれてしまいます。

登録することでお金が入るということを多くのブロガーやアフィリエーターは記事に書いていないでしょうね。言うと、登録するのが嫌になってしまうユーザーの方も多いでしょうから。

お金の話をすると、嫌な気持ちになる人もいると思うんですけど、別に言ってもいいと思うんですよ。

僕が「500円もらえるのです」って書くことによって、ユーザーに「こいつは金に汚い奴だ」と思われて、登録するのやめようと思われたら、それだけの関係性の人だと思います。

僕のことを少しでも応援したいと思ってくれる人に、登録していただけたら嬉しいです。

このことは前から思ってたんですよね。

いろんなブログを見ていると、ただ利益率の高いアフィリエイトの商品やサービスを紹介したくて、お勧めしてるんじゃないかと思う人がたくさんいますから。

結局、それって、後でユーザーが賢くなったら、全部バレますからね。

後から、アフィリエイトASPで、商品やサービスを検索したら、高い利益率だから、お勧めしたんだなとバレてしまいますから。

僕は、アフィリエイトの利益率が高かろうが低かろうが、僕が良いと思った商品やサービスを紹介したいと思ってます。そのほうが、ユーザーにとって有益だと思うからです。

実際、僕がお勧めしている、アマゾンの本とか、売れても10円ぐらいしか入らないんですよ。

千円の本が売れても10円ぐらいかな。

これじゃ、アフィリエイトで食っていけません。

だから、ブロガーやアフィリエーターは、高額の消費者金融のカードローンを紹介するのでしょう。

ほんとに良いものならいいんでしょうけど、僕は紹介したくないですね。

自分の親戚や、子供や親に紹介したくない物を紹介したくないです。

訳が分からない健康サプリとか。いろんなASPを見ると、「これは大丈夫か?」って思う商品やサービスがありますからね。

僕は自分がいいと思うものしか紹介したくないです。

現在、A8ネットに登録していただくと僕に500円入ります。よかったら登録してみてください。

A8.net

エックスサーバー

ブログは無料ブログでもできますが、僕は有料ブログをお勧めしています。

理由は、無料ブログだと、ブログ会社の方針に従わないと、突然ブログを消されるリスクがあるからです。

一生懸毎日更新していたのに、突然消されたらショックじゃないですか。

記事を書くために、日々どんな内容を書こうか考えるし、記事を書くために、1時間位時間をとられます。

それなのに、突然消されたら泣けます。

有料ブログだと、ロリポップとかもあるんですけど、低額サーバーだといろいろめんどいんですよ。

僕は初めて、ワードプレスでブログをやるときに、ロリポップを契約したんですけど、サーバーが重いし、画像を読み込むのが遅かったので、後悔しました。

ただ、それほど画像を使うブログではなかったので、良かったです。

ただ、このブログ(よしすみ創作日記)の場合、これからたくさん漫画の画像を載せていこうと思ってるので、どんどんサーバーが重くなります。

だからエックスサーバーにしたのです。

ユーザーの気持ちを考えたら、サクサク動くほうがいいと思います。

なので僕は、エックスサーバーをお勧めしています。

エックスサーバーは、月1,000円ぐらい取られちゃいますけど、サポートも充実していますから安心です。やっぱり高いだけありますね。

月千円で、自分の思うことを世の中に発信できるんですから安いもんです。

たくさんの人に僕のことを知ってもらえるわけですから、ありがたいですよ。

よかったら契約してみてください。

契約していただくと、確か僕に2,800円ほど収入が入ります。

ただ、A8ネットで、自己アフィリエイトをすれば、2,800円ほどが自分の収入になります。

なので、 1万2,000円から 2,800円を引くので、約 9,000円ほどで、サーバーを契約することができます。

お金を節約したい人は自己アフィリエイトをすると良いですね。

めんどくさい人は、僕のリンクから契約しても良いですね。

自己アフェリエイトは1回しかできないので、 2度目の契約の際は、僕のリンクから契約してくれると嬉しいですね(笑)

エックスサーバー

ムームードメイン

僕が管理しているサイトは、すべてムームードメインでドメインを取っています。

かれこれ2012年から契約してますね。とても使いやすいので使ってみてください。

確かこのブログのドメインは年間1,300円位ですね。

安いドメインを調べられるので、ちゃんと調べてから契約した方が良いですね。

確かA8ネットで自己アフィリエイトもできるようです。

ムームードメイン

まとめ

他にお勧めしたい商品やサービスがあったら、この記事で紹介していきたいと思います。

ぜひとも楽しいブログライフを送ってほしいです。僕も楽しくブログ更新をしていきたいと思います。

イラスト素材

イラスト素材はこちら
記事内で使っている猫のイラストを販売しております。 jpgとpngのデータを40枚の画像で1,000円で売っております。現在、合計で120枚あります。すべて買っても3,000円です。汎用性が高いので、とても使いやすいです。ブログや、SNS等のアイコンとかにご利用ください。

プロフィール

プロフィールはこちら
よしすみと申します。漫画と映画とアニメが好きな20代の男です。最近、Amazon Primeで、ゲゲゲの女房を見て泣きました。よろしくお願いします。詳しくはプロフィールを見て頂けると嬉しいです。お仕事の依頼は、メールやお問い合わせからよろしくお願いいたします。
yoshisumi12345@gmail.com

ポートフォリオはこちら

よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、スタンプ等あります。漫画をcomicoで公開したところ、面白いと評判でした。漫画が面白かったら、面白いとコメントをくださると私はとても喜びます。ぜひご覧ください。

よしすみの欲しいものリスト

よしすみの欲しいものリスト
ネットで漫画を描いたり、デザイ​ンをしています。おいしいものを​食べて活力をつけ、作品作りをし​ていきたいです。よかったら買っ​てくださると嬉しいです。

メルマガ登録はこちら

オフ会をやるときにメールを送ります。僕と関わりたい人は登録をお願いします。

コメントを残す