可愛くて面白い猫のLINEスタンプの動画を作ってみた。なぜ作ったのか?


よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、スタンプ等あります。漫画をcomicoで公開したところ、面白いと評判でした。ぜひご覧ください。

「よっしゃ。できた」

せっかく作ったLINEスタンプをたくさんの人に知って欲しいです。

なので、作ったLINEスタンプを、動画にまとめてみました。

このような動画になりました。

今回はなぜ、猫のLINEスタンプをまとめた動画を作ったのか書きたいと思います。

・気軽にどんなLINEスタンプを売っているのかを知ってもらえると思ったから。

LINEアプリを開いて、見てもらうこともできますが、めんどくさい人もいると思うので、動画にしました。

YouTubeで僕のことを知ってもらって、LINEスタンプを発売していると知ってもらえたら、嬉しいですね。

LINEスタンプは、この世に山ほどありますが、僕のように動画にまとめている人は、あまりいないのではないでしょうか。

少しでも知ってもらうきっかけを作ることが大切だと思います。

・どれぐらいのアクセスが取れるのかを知りたかったから。

僕はYouTubeをやっていますので、どれぐらいのアクセスが来るのかを知りたいです。

正直、僕に興味がない人は、見てくれないと思います。

ですが、猫のキャラクターが好きな人とかは見てくれるのではないでしょうか。

こればかりは、実験をしてみないとわからないので、今後が楽しみですがとても怖いです。

・ポートフォリオになると思ったから。

ブログに画像を載せていても、誰もがブログを見てくれるわけじゃないです。

全くブログを見ようとしない人もたくさんいると思います。

なので、これからは、描いたイラストを、YouTubeにどんどんアップロードしていきたいと思います。

インスタやTwitterと同じように、投稿していきたいですね。

YouTubeの良いところは、画像をダウンロードされないことです。

ブログやTwitterに、画像を載せると、ダウンロードされてグッズとかを違法に作られてしまう可能性がありますが、動画にしておけばされないです。

それに、YouTubeに載せておけば、テレビで見たりもできるので、たくさんの人に知ってもらえる可能性があります。

今度から任天堂スイッチでも見れるようになるようです。YouTubeの可能性はどんどん広がってますね。

まとめ

先日、有料の動画作成ソフトを買ったので、とても効率的に動画を作成できました。

買ったソフトは、商用利用可能のフィモーラです。

以前までは、ウィンドウズのムービーメーカーで作っていたので、テキストが打てなかったり、効率的に音楽を入れることができなかったりと、不便でした。

ストレスが溜まるので、イライラしてしまい、とても疲れました。

やはり、有料は凄いです。これからどんどん使いこなして、早く丁寧に作れるようになりたいです。

それでは記事を読んでくださりありがとうございました。

「ありがとう」

イラスト素材

イラスト素材はこちら
記事内で使っている猫のイラストを販売しております。 jpgとpngのデータを40枚の画像で1,000円で売っております。現在、合計で120枚あります。すべて買っても3,000円です。汎用性が高いので、とても使いやすいです。ブログや、SNS等のアイコンとかにご利用ください。

プロフィール

プロフィールはこちら
よしすみと申します。漫画と映画とアニメが好きな20代の男です。最近、Amazon Primeで、ゲゲゲの女房を見て泣きました。よろしくお願いします。詳しくはプロフィールを見て頂けると嬉しいです。お仕事の依頼は、メールやお問い合わせからよろしくお願いいたします。
yoshisumi12345@gmail.com

ポートフォリオはこちら

よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、スタンプ等あります。漫画をcomicoで公開したところ、面白いと評判でした。漫画が面白かったら、面白いとコメントをくださると私はとても喜びます。ぜひご覧ください。

よしすみの欲しいものリスト

よしすみの欲しいものリスト
ネットで漫画を描いたり、デザイ​ンをしています。おいしいものを​食べて活力をつけ、作品作りをし​ていきたいです。よかったら買っ​てくださると嬉しいです。

メルマガ登録はこちら

オフ会をやるときにメールを送ります。僕と関わりたい人は登録をお願いします。

コメントを残す