クリーマで売ろうと思っていた毒キノコのオブジェが捨てられないんだ


よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、スタンプ等あります。漫画をcomicoで公開したところ、面白いと評判でした。ぜひご覧ください。

「もったいないよ」

以前、粘土で作ったものを売ろうと思い、ハンドメイドサイトのクリーマに登録しました。

猫のストラップや、惑星のストラップを出品したんですけど、毒キノコのオブジェは出品してませんでした。

毒キノコは、塗装が剥がれているところがあったからです。

もう何度か捨てようかなと思ったんですけど、せっかく作ったんで、捨てられません。

愛着がわくというのはこのことだと思います。

せっかく作ったんで、今度、ニスを塗り直して、完成度を上げようかと思います。

それで、部屋に置いといても仕方ないので、実家の松の木の下にでも植えようかと思います。

私の父は、庭の手入れが好きなようで、常に庭を綺麗に保っています。

そこで、綺麗な庭の松の木の下に、こんな写真のような毒キノコが生えていたらどのようなリアクションをするでしょうかね。

僕の妄想では、僕の部屋に入ってきて僕の名前を呼んで

「おい、来てみろ。松の木の下にとんでもないのあるぞ」

と鼻息荒く興奮して、話すでしょうね。

それで、2人で見に行って、父が

「すごいだろこれ。俺こんなキノコ初めて見たよ。毒があるから触らないほうがいいぞ」

と言ったら僕が

「こんなの平気だよ」

と言って、毒キノコを取ってやろうかと思います。

しかも、頭をペロリ舐めてやります。

いやー、その時どんな顔するんでしょうかね。

僕が

「痛い痛い痛い痛い痛い」

と叫んだら、ついにこいつは頭がおかしくなったかと思いますかね。

このような妄想をすると楽しいですね。

せっかくキノコを作ったんで、人生が楽しくなるように、有効活用したいと思います。

以上、僕の妄想話でした。

そして、毒キノコを植えたら、実際どうなったかを、この記事に書きたいと思います。

「ワクワクするぜ」

イラスト素材

イラスト素材はこちら
記事内で使っている猫のイラストを販売しております。 jpgとpngのデータを40枚の画像で1,000円で売っております。現在、合計で120枚あります。すべて買っても3,000円です。汎用性が高いので、とても使いやすいです。ブログや、SNS等のアイコンとかにご利用ください。

プロフィール

プロフィールはこちら
よしすみと申します。漫画と映画とアニメが好きな20代の男です。最近、Amazon Primeで、ゲゲゲの女房を見て泣きました。よろしくお願いします。詳しくはプロフィールを見て頂けると嬉しいです。お仕事の依頼は、メールやお問い合わせからよろしくお願いいたします。
yoshisumi12345@gmail.com

ポートフォリオはこちら

よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、スタンプ等あります。漫画をcomicoで公開したところ、面白いと評判でした。漫画が面白かったら、面白いとコメントをくださると私はとても喜びます。ぜひご覧ください。

よしすみの欲しいものリスト

よしすみの欲しいものリスト
ネットで漫画を描いたり、デザイ​ンをしています。おいしいものを​食べて活力をつけ、作品作りをし​ていきたいです。よかったら買っ​てくださると嬉しいです。

メルマガ登録はこちら

オフ会をやるときにメールを送ります。僕と関わりたい人は登録をお願いします。

コメントを残す