アフィリエイトしたい商品がないなら商品を作り売ればいいじゃないか


よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、ハンドメイド、ラインスタンプ等があります。

どうせブログをやってるなら、普段、自分が使っているものを紹介したいと思うのですが、別に紹介したい物がありません。

わざわざ紹介して売れても、値段の1%位なので、微々たる利益率です。

良い本があれば、とりあえずアフィリエイトのリンクは貼りますが、売れても生活できる値段は稼げません。

かといって、利益率が高い売りたくない商品を売りたいと思いません。

どんなに利益率が高くても、自分が良いと思ってないものを紹介したくないです。

最近では、アドセンス広告を貼ることを、気持ち悪いと思ってしまいます。

アドセンス広告に、消費者金融の広告が出て、クリックして、消費者金融から借金してしまう人がいるんじゃないかと思ったら、アドセンス広告を貼れません。

貼っているサイトを所有していますけど、そのうち広告を失くすと思います。

自分がお勧めしたいと思えるもの以外紹介したくないのです。

YouTubeで動画を見ていると、いきなり大きな声がして、栄養ドリンクの広告なんかが流れますが、とても不愉快で仕方がありません。

僕は栄養ドリンクを飲みません。疲れたらバナナを食べるか、眠ればいいと思ってしまいます。

今後、僕は、動画を作ってYouTubeに投稿すると思いますが、広告を貼りたいと思えません。

YouTubeの広告を求めている人はいるのでしょうか。

たまに、乃木坂46や猫の広告が流れたときは、見てしまう時がありますけど、本当に稀です。

なので僕は、ブログ、YouTubeで、自分の商品を売りたいと思いました。

結局、自分の商品を売るのが1番なんじゃないかと思います。

高い利益率で売れる商品を作れば、個人でも、稼ぐことができると思います。

例えば現在、僕が作っているデジタル複製画なら複製ができるし、高い利益率を得ることができます。

現在、作っている段階なので、商品化はもう少しかかります。

五枚ほどデザインは完成して色味の調整などをしています。

印刷所で作ってもらうのがとても楽しみですね。

利益率が高いからといって売りたくない商品を売るなんて僕にはできません。

自分が良いと思うものを売りたいなら、僕の場合、自分で商品を作るしかないのです。

たくさん自分の商品を作って、将来、死ぬ前に、僕はたくさんの絵を描いたなと思って死ねたら本望です。

そう思えるように、たくさん良い絵を描きたいなと思います。

良い絵というのは、完成した時の達成感があり、たくさん売れる絵です。

たくさん売れるということは、市場で評価されたという訳なので、経済効果があり素晴らしいと思います。

うまく精神のバランスをとって、描きたい絵を描きつつも、売れる要素を入れて、絵を作りたいです。

どんどん自分の商品を作っていきたいと思います。

カテゴリー