Netflixで全裸監督を見た。村西とおるさんはすごい。脇役も豪華だ。


よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、ハンドメイド、ラインスタンプ等があります。

Netflixで全裸監督を見ました。とても面白かったですね。

久しぶりに、ドラマを見たんですが、1話を見た時、見てよかったと思いました。

僕は大抵のドラマを、1話だけ見て、見るのをやめてしまいます。

漫画と同じで、1話目で興味が持てなかったら、2話目を見れないのです。そんな僕が、全裸監督は面白いと思って、全話を見てしまいました。

思い返すと、主人公の山田孝之さんが出ているドラマは、ほとんど面白いなと思います。

闇金ウシジマくん、勇者ヨシヒコ、ウォーターボーイズも面白いですね。演技力があるすごい役者だなと思います。

全裸監督を見てよかったところは、貧乏な男が、いろんな苦労があっても負けないで成り上がるところですね。僕も頑張ろうと強く思えます。

そして何より、全裸監督である、村西とおるさんが、とてもユニークなキャラクターで、面白い人間だということです。

山田孝之さんが高い演技力で、村西とおるさんを演じているので、村西とおるさんのイメージが分かりやすく伝わりました。

ワードセンスも、性に対しての考え方もとても面白いですね。村西とおるさんの人生を書いた本が売ってるようなので買って読みたくなりました。

アマゾンで値段を調べたら、結構高いのでびっくりしました。文庫本で600円位にならないかな。

そして、脇役である刑事役が、リリー・フランキーさんだったり、とても演技力が高い俳優さんがたくさん出演しています。とても豪華ですね。グッドですよ。

全裸監督は、世界中で見られているようです。日本映画なのに、韓国語や英語の翻訳が付いているので、見られるのでしょう。

外国人の方が、日本語の勉強のために見ていて、村西とおるさんの口真似で日本語を覚えてしまったら面白い世の中になりそうだなと思いました。

日本に遊びに来た外国人が、京都に行き、金閣寺を見て、「とてもグッドですね。ビューティフォー」と言っているのを聞いたら、笑ってしまいそうです。

世界で日本映画が売れると言う事は、日本語を覚える外国人が増えると言う事ですからね。

見たことがない人は、ぜひとも全裸監督を見てください。大人のシーンがたくさんあったり、血が出るシーンがありますが、とても面白いです。

村西とおるさんは性に対して真正面から向き合っているんだなと感じました。

村西とおるさんが保健体育の先生だったらどんな授業をするんだろうと興味があります。

知り合いのセクシーな女性を教室に連れてきて、わかりやすく教えてくれそうです。

1年間の間、いろんなドラマを見てきましたが、1番面白かったですね。

全裸監督のシーズン2が待ち遠しいです。

カテゴリー