寒いと何もやる気が出ない


よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、ハンドメイド、ラインスタンプ等があります。

なんで日本はこんなに寒いのか。沖縄の気温に本州もなればいいのに。

高校サッカーで走り回っている子供たちを見ると、力が有り余っていて最高だなと思う。

僕は高校生の時、寒い日に学校に行くのは嫌だった。

特に朝起きて、カーテンを開けて、雪が降っている時なんか、ため息が出たな。

電車が止まらないかなと思うんだけど、全然止まらないんだよね。

高校まで、電車を二本乗り継いで行くんだけど、駅のホームに起きた時の風が冷たいこと。

俺はほんとに今日、学校に行って勉強するのかと疑うよね。

家でゆっくりしてた方が、勉強できるんじゃないかと思うよ。

学校での勉強なんか、生徒がうるさくて教師の声も聞こえないしね。

教師は注意しないから生徒はうるさいまま。

生徒は教師を見て、騒いでいいか判断している。

怖い教師の時は、ノートをとっているけど、舐めてる教師の時は、ずっと騒いでる。

いろいろ終わってるなと思ったけど、こういうもんなんだろうと思っていた。

寒い思いをして高卒認定証をもらうためだけに高校に通わなくてはいけないんだと思うと、心が落ち込んでくるんだ。

今は学校に行かなくて済むからとても嬉しい。

あぁ、春が待ち遠しくて仕方ない。春まで頑張れ俺。

カテゴリー