歯を磨くのが面倒だからご飯を食べたくない


よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、ハンドメイド、ラインスタンプ等があります。

僕だけでしょうか。

歯を磨くのが面倒だからご飯を食べたくないです。

特に冬は水道の水が冷たいので、触りたくないし、口をゆすぐのも辛いです。

お湯を使ってゆすぐことを覚えたので多少は楽になりましたけどね。

ただ、ちゃんと磨かないと虫歯になり、歯医者で歯を削られて痛い思いをします。

なので、寝る前にお腹が空いてしまった時は、歯を磨くのが面倒なので寝てしまいます。

なので、すごく太った事はないです。

面倒臭がりでもメリットはあるんだなと思いました。

今度思い切って電動歯ブラシでも買ってみようかな。

実家の父が使っているんですが、見ているだけだと、ちゃんと磨けているのか不安です。

ベロベロに酔っ払った時でも、歯に電動歯ブラシを当てているだけで磨けるなら、便利なんですけどね。

僕は歯ぐらい手動で磨きたいと思ってますが、実際に買ってみると便利そうです。

顎に泡を付けてカミソリでヒゲを剃るより、電気シェーバーのほうが楽ですからね。

歯を磨くのが面倒だと思って書いた記事でした。

Amazonで買い物する場合はぜひこちらから

こちらのリンクから購入すると僕に紹介料が入ります。ありがたく使わせて頂きます。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

amazon