毎日、果物を食べていると健康になれると思う


よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、スタンプ等あります。漫画をcomicoで公開したところ、面白いと評判でした。ぜひご覧ください。

僕は健康オタクではないですが、健康管理をしっかりとしています。

病気になると、絵を描くことができないし、とても不愉快です。

僕は一人暮らしをしているのですが、腹痛で四日間、
ほとんど何も食べれない時があり、果物を買って食べていました。

果物は、完全食と呼ばれていて、栄養価がとても高いです。

風邪が治った今でも、毎日、果物を1つ食べています。

今日、りんごを1つ食べたら、翌日は、みかんを1つ食べています。

不思議と果物を食べると頭の回転が良くなる気がするし、
便秘や下痢になることがなくなりました。

日本では、果物は値段が高いですが、ヨーロッパではとても安いようです。

『ヨーロッパ 果物 安い』で検索してみて欲しいんですが、
日本の半分の値段で果物が売っている国もあるようです。

ミキサーでいろんな果物を崩してジュースにして朝食に飲むようです。

日本は朝にお茶を飲む人が多いと思いますが、フルーツジュースもいいですね。

毎朝、フルーツジュースを飲むだけで色んな病気の予防ができる気がします。

僕は、果物が大好きなので、日本中の街路樹が、果物だったらいいのになと思います。

桜とかも綺麗ですが、やっぱり食べれる方がいいですね。

小学生が下校途中に、柿の木を見つけて、実をとって食べながら友達と帰るのを見てみたいです。

子供の頃から、病気予防をすることで、楽しく人生を生きれると思います。

もしも僕が小学生で、登下校の道に、
無料で柿やみかんをとってもいい場所があったら、毎日食べますけどね。

くだらないと思うかもしれませんが、
案外、こーゆー部分から、日本は変わっていけると思います。

栄養がある果物が食べ放題なんて、かなり先進国じゃないですか。

発展途上国では、土地が枯れていて、植物が育たないわけですから。

前に、飢餓に苦しむ子供たちのDVDをツタヤで借りたことがあります。

子供同士が手に持っている食料を奪い合って、
奪われた子供が大泣きしているのを見て、これがほんとに地球なのかと思いましたね。

この子たちがいる土地に、福岡正信先生が考えた泥団子を、
ヘリコプターからばらまいてあげたらどうなるのかと想像しました。

福岡正信先生は、自然農法を極めた人で泥団子の中に、
野菜の種や果樹の種を入れて、土の上に投げておくと、
勝手に芽が出て、食物が育つ方法を作ったすばらしい人です。

興味がある人はYouTubeで「福岡正信」で検索してみてください。

僕は以前、福岡正信先生の「わら一本の革命」と言う本を買って読み、感銘を受けました。

生き方に疑問を感じている人は、面白いと思うので読んでみてほしいです。

自然農法 わら一本の革命

新品価格
¥1,296から
(2018/8/16 22:47時点)

つまり僕が、この記事で言いたい事は、あなたも毎日、果物を食べて、
健康になっちゃえばいいじゃないと言うことです。

果物の効果は凄まじいです。

果物が、ヨーロッパのように、もっと安く買えるようになれば、嬉しいですね。

デザートで、朝はりんご、昼はバナナ、夜は蜜柑と食べれたら最高ですね。

イラスト素材

イラスト素材はこちら
記事内で使っている猫のイラストを販売しております。 jpgとpngのデータを40枚の画像で1,000円で売っております。現在、合計で120枚あります。すべて買っても3,000円です。汎用性が高いので、とても使いやすいです。ブログや、SNS等のアイコンとかにご利用ください。

プロフィール

プロフィールはこちら
よしすみと申します。漫画と映画とアニメが好きな20代の男です。最近、Amazon Primeで、ゲゲゲの女房を見て泣きました。よろしくお願いします。詳しくはプロフィールを見て頂けると嬉しいです。お仕事の依頼は、メールやお問い合わせからよろしくお願いいたします。
yoshisumi12345@gmail.com

ポートフォリオはこちら

よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、スタンプ等あります。漫画をcomicoで公開したところ、面白いと評判でした。漫画が面白かったら、面白いとコメントをくださると私はとても喜びます。ぜひご覧ください。

よしすみの欲しいものリスト

よしすみの欲しいものリスト
ネットで漫画を描いたり、デザイ​ンをしています。おいしいものを​食べて活力をつけ、作品作りをし​ていきたいです。よかったら買っ​てくださると嬉しいです。

メルマガ登録はこちら

オフ会をやるときにメールを送ります。僕と関わりたい人は登録をお願いします。

コメントを残す