アメーバテレビでジョーが亀田興毅と戦っていて感慨深い


よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、スタンプ等あります。漫画をcomicoで公開したところ、面白いと評判でした。ぜひご覧ください。

アメーバテレビを観たら、YouTuberのジョーが亀田興毅と戦っていました。

ネット番組ではありますが、ジョーがアメーバテレビに出れるようになってとても嬉しいです。

実は、2016年の中頃、僕はYouTubeのジョーブログにコメントしたことがあります。

コメント内容は
「面白い動画を観させてくださりありがとうございます。応援しています」
こんな感じでした。

当時、ジョーはアメリカ横断の旅をしていて、アメリカの貧困街をロケしていました。

僕はテレビで見たことがない光景を、YouTubeで観させてもらって、
こんなに面白い動画があるのかと感心しました。

頭が金髪なのに、貧困街をカメラを回して歩くなんて、
何かされるんじゃないかとドキドキしました。

安全じゃない感じがとても新鮮なのです。

明日、動画がYouTubeにアップされなかったら、
何かされたんじゃないかと心配してしまいます。

無事、日本に帰って来れてほっとしましたね。

当時、ジョーは有名じゃありませんでした。

1つの動画の視聴回数は5,000位で、人気YouTuberじゃありません。

ただ、僕は、絶対にジョーは有名になると思いました。

他のYouTuberが日本でおもしろ動画を作成しているところ、
命をかけて、世界の様子を撮っているからです。

刺されてもおかしくないですよ。ジョーを常にカメラで撮っている友人も、
相当な覚悟がないとできないです。

自分と同年代の男が、挑戦しているのを観ると、心が熱くなりましたね。

がんばって面白い動画を撮っているから、
応援したくなり、初めて、YouTubeでコメントしたのです。

それから1年ちょっと経ち、 YouTubeのチャンネル登録者数は 50万人を超え、
ついにアメーバテレビに出るまでになったのです。

ジョーのアグレッシブさは、アメーバテレビで亀田興毅と戦う前から、あったんですね。

亀田興毅との戦いでは、負けてしまいましたが、3ラウンドまで戦い、
TKOを取られるまで、パンチを出し続けて、戦うジョーに、僕は感動しました。

ジョーは現在、25歳ということで、今後、どのような人生を送るのか、とても楽しみです。
ジョーの人生自体がコンテンツですね。

僕から見たジョーの好きなところは、なんか熱いところです。

電車の中で演説をするし、海外を金なしでロケするし、危険な店にどんどん入っていく。

やってることが人と違うんですよね。

だからこそユーザーは興味を持つし、ジョーはお金を稼げると思うんです。

人と人との違いに価値があるとよく言われていますが、まさにジョーは人と違いますね。

他のYouTuberが撮れない動画を撮り続けている。

これからも、僕はジョーを応援していきます。

 

イラスト素材

イラスト素材はこちら
記事内で使っている猫のイラストを販売しております。 jpgとpngのデータを40枚の画像で1,000円で売っております。現在、合計で120枚あります。すべて買っても3,000円です。汎用性が高いので、とても使いやすいです。ブログや、SNS等のアイコンとかにご利用ください。

プロフィール

プロフィールはこちら
よしすみと申します。漫画と映画とアニメが好きな20代の男です。最近、Amazon Primeで、ゲゲゲの女房を見て泣きました。よろしくお願いします。詳しくはプロフィールを見て頂けると嬉しいです。お仕事の依頼は、メールやお問い合わせからよろしくお願いいたします。
yoshisumi12345@gmail.com

ポートフォリオはこちら

よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、スタンプ等あります。漫画をcomicoで公開したところ、面白いと評判でした。漫画が面白かったら、面白いとコメントをくださると私はとても喜びます。ぜひご覧ください。

よしすみの欲しいものリスト

よしすみの欲しいものリスト
ネットで漫画を描いたり、デザイ​ンをしています。おいしいものを​食べて活力をつけ、作品作りをし​ていきたいです。よかったら買っ​てくださると嬉しいです。

メルマガ登録はこちら

オフ会をやるときにメールを送ります。僕と関わりたい人は登録をお願いします。

コメントを残す