クリームのせジャージー牛乳プリンカフェラテを食べてみた。レビューします。


よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、スタンプ等あります。漫画をcomicoで公開したところ、面白いと評判でした。ぜひご覧ください。

昨日は親知らずを抜く相談をしに大学病院に行った後、ついでに実家に帰りました。

それで、冷蔵庫を開けたら、おいしそうなプリンがあーるじゃありませんか。

これは毎度のことながら、レビューをして、
PVを爆増させるビッグチャンスだと思い、書くことにしました。

今回紹介するのは、『クリームのせジャージー牛乳プリンカフェラテ』です。

値段は母が買ってきたのでわからないのです。

知りたくてうずうずしてた方には本当に申し訳ないです。己に忍びないです。

多分、買ったのはエコスでしょうね。

表面にはオシャレに紙のカバーが付いており、高級感が溢れております。

ビニール袋よりも紙袋の方が高級感が溢れるのと同様、プリンも同じですね。

一瞬で破り去りましたけど。無駄な抵抗すんなって。

成分は何なのか気になる人のために写真を載せました。

僕は一切気にしないのですが、気にする人は結構います。

大変申し訳なく、光が入ってしまい、何書いてあるのかよくわかりません。

撮り直せばよかったんですが、僕は早くプリンが食べたくて、
これで大丈夫だろうと安易に思ってしまいました。
心より深くお詫び申し上げます。

蓋をとってみると、もちっとした物体が出てきました。プリンです。奴の登場です。

僕は奴を見た瞬間、血圧が一気に上がり、
ちょっと大きめのスプーンで、底までつらぬいてしまいました。

こんな時だけ大胆な行動をする僕です。

ザックリ。

プリンとプリンが離れる瞬間、切れ目から「ブッフォン」と聞こえ、ちょっとにやけてしまいました。

一瞬冷静になり、この大きな塊を一気に食べるのは、
頭悪いなと思い、ちょっとずつちょびっと点滴が落ちるように食べました。

味はものすごく高級感があります。

どのように表現しろともうされましても、難しくて言語学者じゃない僕にはできませんよ。

ただ、一言言えるのは、高級ホテルで食事をした後に、
綺麗なお皿の上に乗せられてこのプリンがやってきたら、
やっぱり高級ホテルのプリンは最高にうまいぜと思えるほどの味でした。

僕は今まで、いろんなプリンを食べてきましたが、
今回食べたプリンは、スーパーで売ってるプリンの中では、圧倒的高級感を持ってると思います。

口に入れた瞬間、カフェラテの良い香りがして、
口の中で、ほとんど噛まずに、口の奥のほうにとろけていきます。

飲み込もうとしてないのに、奥のほうに流れ込んできます。

口が勝手に欲しているのです。

きっと、佐々木希似の美人調教師に、口の中に入れて、
飲み込まずに我慢するなよと言われても、飲み込んでしまうと思います。

その後、美人調教師に飛びかかると思います。バカヤロウ。

もっとわかりやすく表現すれば、

パンツェッタ・ジローラモと一夜を共にした朝、
早起きしたジローラモがお手製のカフェラテプリンを彼女のことだけを想って作ってくれた感じですね。

世界でそこにしかない味って感じです。
とてもわかりやすい表現だと喜んでくださり、
レビューした僕も鼻高々です。とてもうれしいよ。

以上でレビューを終わります。

またおいしいプリンや、ケーキとかを食べたら、
このブログでレビューをしたいと思うので、世知辛い世の中ではありますが、
僕のブログの更新を心待ちしてくだされば、
明日を生きる活力になると思うので、飢えた狼のようにお待ちくださればと思います。

気温が30度近く、何もやる気がしなく、ただ近くにiPadがあったので、
砂漠で放浪したような顔で、音声入力で、このブログを書いております。

メガネが曇っているのか、僕の目が霞んでいるのか、わからない状況です。

沖縄の綺麗な海で泳ぎたい。

周りにかわいい女の子がいて、水をパシャパシャしたい。

リップスライムの楽園ベイベーを流しながら。

遊び終えたら、MONKEY MAJIK.の「空はまるで」のPVを、女の子と僕で、再現したい。

そんなことを思う、真夏前の憂鬱な僕のカフェラテプリンのレビュー記事でした。

読んでくださりありがとうございました。一生愛してます。

 

イラスト素材

イラスト素材はこちら
記事内で使っている猫のイラストを販売しております。 jpgとpngのデータを40枚の画像で1,000円で売っております。現在、合計で120枚あります。すべて買っても3,000円です。汎用性が高いので、とても使いやすいです。ブログや、SNS等のアイコンとかにご利用ください。

プロフィール

プロフィールはこちら
よしすみと申します。漫画と映画とアニメが好きな20代の男です。最近、Amazon Primeで、ゲゲゲの女房を見て泣きました。よろしくお願いします。詳しくはプロフィールを見て頂けると嬉しいです。お仕事の依頼は、メールやお問い合わせからよろしくお願いいたします。
yoshisumi12345@gmail.com

ポートフォリオはこちら

よしすみ作品集

よしすみ作品集
よしすみが創作した作品集を公開しております。ギャグ漫画、スタンプ等あります。漫画をcomicoで公開したところ、面白いと評判でした。漫画が面白かったら、面白いとコメントをくださると私はとても喜びます。ぜひご覧ください。

よしすみの欲しいものリスト

よしすみの欲しいものリスト
ネットで漫画を描いたり、デザイ​ンをしています。おいしいものを​食べて活力をつけ、作品作りをし​ていきたいです。よかったら買っ​てくださると嬉しいです。

メルマガ登録はこちら

オフ会をやるときにメールを送ります。僕と関わりたい人は登録をお願いします。

コメントを残す